2018年最新水着!体型カバーで30代にオススメのデザインとは?

シェアする

夏といったら海!海といったら、悩む点の1つとして水着をどうするかですよね。

20代のときのような身体のメリハリが減ってきてビキニは恥ずかしいし、だからといって競泳水着のようなものは可愛さに欠けますよね。

30代、男性の声は「ビキニはアリ!」の声が多いようですが、なんとか体型カバーが出来て可愛い水着が欲しいですよね!

そんなあなたに今回はタンキニをおすすめします!

30代にオススメの水着はタンキニ!

タンキニとはタンクトップとビキニを合わせたような水着のことです。

セパレート型で、タンクトップとボトムスに分かれています。

つまりタンクトップタイプのため、お腹は隠れます。

更にボトムスはズボンやハーフパンツ、スカートタイプの商品が多く、気になる太もももカバーしてくれます。

私も30代を向かえ、持っている水着は出産前に買ったビキニだけ…。

子どもとプールや海に行きたくて、まさにタンキニを購入しました。

お腹も太ももも隠れるので、出産のときについた妊娠線やぜい肉を隠すことが出来、タンキニで気になる部分は隠れているため、体型を気にすることがなく子どもとも思いっきり遊ぶことが出来ました。

せっかく遊びに行ったのに、体型が気になってしまうと思いっきり楽しめませんよね。

タンキニはそれを解消してくれます。

では次におすすめのデザインを紹介します。

・ヒルトップクラウド オフショルダー風 フリルビキニセット

http://amzn.asia/9sOoq1x

全体的に隠したいときはオフショルダーのトップスと合わせてもいいのですが、この水着はボトムスの股下が深いのです。

下腹のポッコリが気になる方にはおすすめです。

またボトムスもショートパンツタイプで、裾にフリルがついているため太ももの太さもカバーしてくれます。

伸縮性のあるしっかりとした生地を使用し、可愛さだけでなく品質にもこだわった水着になっています。

・LOVETIARAフリル タンキニ【ビキニ×サロペット】

http://amzn.asia/7n86S0u

これはサロペット型のタンキニです。

下はビキニ、その上にサロペットを着るので、お腹や太ももをカバーすることが出来ます。

またサロペット型で上下繋がっているため、水の中に入っても水着がめくれ上がるような心配もありません。

フリルサロペットは、肩紐を外して腰までにしてショートパンツ風で着こなすこともできます。

鮮やかなローズフラワープリントが可愛くて目をひきます。

・アウニイ タンキニ ビキニ 上下 キャミソール ショーパン4点セット

http://amzn.asia/3J7CNEF

かわいいエスニック柄が素敵な水着になっています。

色もネイビーとブラックなので、誰でも気軽に着ることができます。

ラストストラップを取り外し可能で、バンドゥースタイルにもできます。

1つの水着で2通りのスタイルが楽しめるのは面白いですよね。

こちらもショートパンツ型のため、気になる太ももをカバーしてくれます。

・LOVETIARAエスニックペイズリープリントハイネックビキニ×シフォンパレオセット

http://amzn.asia/8cyQ5H5

体型は気になるけれど、ちょっとだけ露出したい人はこちらの商品がおすすめ。

実際に少し肌を見せたほうが、すっきりと細く見せてくれます。

パレオがついているので、気になる太ももをすっぽり隠してくれます。

お腹は少し見えますが、下腹は隠されているので、ポッコリお腹をカバーできます。

おすすめ水着!体型カバーできるアイテムを通販でゲット♪

色々な種類から選びたい、店頭で選んだり試着をするのは恥ずかしいという人は、通販がおすすめです。

Amazonや楽天、SHOPLIST、ZOZOTOWNと様々なサイトがあります。

利用しやすいサイトで探してみましょう。

水着以外にも体型をカバーできる商品は多くあります。

こういった商品が簡単に探せるのも通販のいいところですよね。

・ラッシュガード

http://amzn.asia/8mLBUfn

この水着はラッシュガードとセットになっています。

水着の柄とラッシュガードのデザインがおそろいなのは、とてもおしゃれですよね。

日焼け予防にも有効なので、購入しておいても損のない商品です。

・レースカバーアップ

http://amzn.asia/dNwq71U

水着の羽織として使用できるカバーアップ。

こちらの商品はポンチョタイプになっており、ポッコリお腹もカバーすることが出来ます。

涼しげな白で海に大活躍になりそうな商品のひとつです。

・シリコンブラ

http://amzn.asia/ffWJf8I

胸にメリハリをつければ、お腹のポッコリは目立ちにくくなります。

シリコンブラを水着の下に身に着ければ、簡単に谷間が作れ、メリハリのある身体になります。

防水タイプを選んで挑戦してみましょう。

他にも泳がなければ、サマードレスのロングタイプはエレガンスでとてもおすすめです。

ワンピースタイプなど、様々なデザインがあるので注目ですよ。

ま と め

いかがだったでしょうか。

年を重ねるごとに、身に着けるものについて悩みが増えますよね。

年相応って、実際難しいですよね。

私も常に悩んでいます。

今年はタンキ二を購入したので、プールだけでなく、海も思いっきり楽しもうと思います。

みなさんもお気に入りの水着を見つけて、海やプールを思いっきり楽しみましょう!

人気の関連記事一覧

あなたにおすすめの次の記事をピックアップ!


シェアする

フォローする