アキレス腱断裂手術に掛かる時間はどのくらい!?職場に復帰するまで何日掛かる!?

シェアする

アキレス腱を損傷してしまうと仕事はもちろん、日常生活も困ることが多いですよね。

今回は、そんなアキレス腱のケガに関する対処を教えます!

 

足首専用アキレス腱サポーター!バンテリンがオススメの理由!

アキレス腱を痛めて、足首へのサポーターをいざ買おうとすると、種類がたくさんあってどれにしたら良いのか迷ってしまう…なんてこと、ありませんか?

日常生活のお供には、バンテリンのサポーターがオススメです。

『生活テーピング理論』に基づいてこのサポーターは設計されていて、日常生活の足首のぶれを抑えて、歩くときの足運びをサポートしてくれます。

締め付けはほどよく、痛みを緩和してくれるでしょう。

また、生地自体厚くなく、柔らかい素材でできているため、靴下を穿くのと同じ要領で装着することができ、非常に簡単につけることが出来ます。

さらに、土踏まず部分はアーチアップ構造を採用しているため、自然と土踏まずが持ち上がり、足が疲れにくい効果を期待できます。

そして、アンカー構造により、動いている内にサポーターがずれ上がったりずれ下がるのを防ぎ、アーチアップ構造などによる効果を安定して得られるようにしています。

また、サイズはS~LLまで、幅広く対応しているため、サイズに悩む心配もありません。

このように、バンテリンのサポーターは日常生活の過ごし方を第一に考えて設計されているため、運動をしない場合は、バンテリンのサポーターがオススメです!

運動をしたい、という場合は、スポーツ用のサポーターもあるのでそちらの装着をオススメします。

シェアする

フォローする