スポーツでもおしゃれしよう!この夏おすすめフットサルウェアブランド

シェアする

時代と共にファッションやトレンドといったものは常に変化していますが、その波は今、スポーツ業界まで届いています。

スポーツウェアも近年では、機能だけでなくデザインにも力をいれていて、その勢いは留まることを知りません。

なかでも男女問わず若い人を中心に人気のあるフットサルは、ウェアのデザインも豊富です。

そこで今回は、この夏にぴったりのおススメのフットサルウェアブランドを紹介します。

ウェアをおしゃれに着こなしてフットサルをもっと楽しみましょう。

ATHLETA(アスレタ)

フットサルといったらまずはこれ「ATHLETA(アスレタ)」。

ブラジル発祥のブランドで人気も高く、多くの方が愛用しています。

値段は手が出せないというほどでもないのですが、他のブランドに比べると少し高いかなというイメージです。

「ATHLETA(アスレタ)」は本来、ブラジルカラーのである黄色や緑を特徴とした商品が多いですが、最近ではこうした柄モノのアイテムも徐々に売れてきています。

柄モノの商品は中々手に取りにくいかもしれませんが、着てみると案外に合っちゃいます。

この夏に思い切ってイメージチェンジしてみませんか?

Spazio(スパッツィオ)

親指と人差し指で作るOKマークのロゴが特徴的な「Spazio(スパッツィオ)」。

この可愛らしいデザインが人気の理由の一つでもありますが、一番の魅力はフットサルだけでなく、野外フェスや普段着としても使用できる点でしょう。

Spazio(スパッツィオ)は、元々、フットボール、音楽、ファッションの3つを表現しようと掲げているブランドなので、若い女性からは絶大な人気を誇っています。

比較的シンプルなデザインの多いSpazio(スパッツィオ)は、おしゃれ初心者の方でも簡単に着こなせるので多くの方から支持されています。

KELME(ケルメ) 半袖プラクティスシャツ KC218230

KELME(ケルメ)はスペイン発祥のスポーツブランドです。

シンプルなモノからボーダー、水玉、ゼブラ柄などデザインの幅はとても広く、どれもゆったりした可愛らしい仕上がりとなっています。

犬の足跡のロゴが特徴的で、この愛くるしいデザインが人気の理由のひとつとなっています。

値段もお手軽なので、かわいいデザインをお探しの方におすすめします。

シェアする

フォローする